09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< -*-仙臺物語-*- * TOP * ・・・お茶たいむ・・・ >>
2016.02.10 Wednesday


- * - * -
゜・*:☆Happy Birthday☆:*・゜
2012.11.06 Tuesday 23:48

今日は息子の誕生日でした。
ちょうどカヨウカフェの日だったので、事前に誕生日の和菓子を
豆一。さんにお願いしていました。

今日はあいにくのお天気になり、学校から帰って来た息子は
あまりお出掛けしたくない様子。

何とか出掛ける事になり、到着

すると『パパーン』とクラッカーがたくさん鳴りました。
豆一。さんや豆一母さん、お友達のchikaちゃんや
ちょうどいらしたお客様が迎えてくれたんです
ホント、びっくりでした。

テーブルの上には小さなケーキの箱
そおっと開けてみると・・・
「あっ、食べ放題だ〜」と感激の息子。

そこにはなんと、和菓子のケーキがっっっ


ちゃんと真ん中にロウソクもあって、火もともしました。
みんなで「HappyBirthday」を歌ってくれました。
ふうーっと火を消すと、みんなが「おめでとー」と拍手してくれました。

このまんまるい和菓子、歳の数だけあるんです。
みんなにお裾分けしつつ、生まれた時の事をちょっと思い出しました


すっかり嬉しくなって、ついに自分でクラッカーを・・・


豆一さん、豆一母さんに素敵なプレゼントを頂きました。
chikaちゃんはわざわざプレゼントを届けてくれました。

こんな素敵なBirthdayを迎えられて、息子&母は本当に幸せモノです。

みんなみんなありがと〜


kids * comments(2) * trackbacks(0)
2016.02.10 Wednesday
- * - * -
コメント
息子くんお誕生日おめでとう!!

和菓子のバースデーケーキ、とても素敵ですね〜。

よく遊びよく遊び、そして時々学び。元気に楽しく
過ごしてね〜(^^)
2012/11/09 9:11 AM by りょうママ

☆りょうママさんへ☆

ありがとうございます〜♪
最近はこの豆一さんの和菓子にすっかりハマっていて、
ワンコイン和菓子教室にも時々参加してるんですよ(^^)

よく遊びよく遊び、そしてさらに遊び!?の毎日です(笑)
2012/11/09 9:42 AM by 蓮雨

コメントする








この記事のトラックバックURL


トラックバック