09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< wonderful view * TOP * 温泉は… >>
2016.02.10 Wednesday


- * - * -
運動会
2012.06.06 Wednesday 01:07

この間の日曜日、息子の運動会でした。
息子の学校は学区民を兼ねているので、大人もヒートアップする
イベントになっています。

パパと私は子供会の役員の関係で、審判やらお昼のお弁当の
手配やら忙しく、写真やビデオは今年ちょっと諦めていました。
でも今年も息子から『徒競走は一等になるよ』と宣言され、
これは何とかして記録を残さねば・・・と
仕事をしながら一眼レフを片手に頑張って撮りました。

パパも上着のポケットにビデオを入れて、何とか撮影に成功!!
息子に怒られずに済みました(笑)

パパも私も筋肉痛がツラいし、朝早くから家族みんなで頑張ったし、
明日は振替休日だし・・・

ということで、疲れた体を癒しに温泉に行って来ます

kids * comments(2) * trackbacks(0)
2016.02.10 Wednesday
- * - * -
コメント
息子くんの力強い走り!とっても格好良い!!

役員のお仕事しながらの撮影は大変でしたね。
パパ、ママお疲れ様でした〜。

のんびり温泉羨ましいな〜。ゆっくりつかってきて下さいね〜♪
2012/06/07 8:14 AM by りょうママ

☆りょうママさんへ☆
最近、おマヌケ続きの蓮雨です(+o+)
レス、遅くなってすみません(汗)

今年は事前準備から、当日の係、これからやる打ち上げまでまだ忙しい日が続きます。
でも少しでも形に残すことが出来て、満足♪
のんびり温泉の様子も、時間があったらupしたいと思います。
2012/06/13 10:25 AM by 蓮雨

コメントする








この記事のトラックバックURL


トラックバック