10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
2016.02.10 Wednesday


- * - * -
新緑の季節
2013.05.02 Thursday 09:15

 5月になりましたね。
GWで10連休なんていう人もいるのかな。
先月は息子の事があったので、何となく忙しく・・・。

経過も順調だし、体調も戻ってきたようなので一安心。
と思っていたら、昨日からワタシがダウン

窓から見えるケヤキの新緑に癒されつつ
いつものペースに戻して行きたいなと。

others * comments(0) * trackbacks(0)
〜A Happy new year〜
2013.01.07 Monday 22:35


 本年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年も年末は実家へ帰省していました。
いつもはあまり外出せずに、家でゆっくりする事が多いのですが、
今年は毎日のようにどこかしらへ。

1日。
息子と白鳥を見に行きました。



2日。
塩釜神社・亀井邸での新春カフェへ。
豆一さんの美味しい和菓子と、salzさんのスイーツプレートを堪能。




3日。
神奈川から帰省中の友人と夕食。
お互いの子供達の成長に驚く。

4日。
去年なかなか会えなかった友人とlunch&お買いもの。
ちょっと初売りの気分も味わいました。



5日。
息子の宿題・書初め。
これがなかなか終わらない・・・。
頑張っている間、甘酒作り。


6日。
母と息子と定義山へ初詣。
寒さがかなり厳しく、手袋なしでは歩けず。
名物の油揚げを食べ、いつになくお気に召した息子。
お持ち帰りの分も購入。



と、珍しくアクティブなお正月でした。

今年はいろいろな事に積極的に動いて行こうと思います。



others * comments(0) * trackbacks(0)
*〜ありがとうございました〜*
2012.12.31 Monday 13:24

 今日で今年も終わり・・・。
あっという間に過ぎていったような気がします。

今年はいつにも増して素敵な出会いがたくさんありました。

たくさんの方に助けて頂いたり、喜んでもらえたり。

人との繋がりを強く感じた一年でした。

本当に感謝です

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

others * comments(0) * trackbacks(0)
12月…
2012.12.01 Saturday 14:51
今日から12月ですね。
朝から雪がちらつき、最高気温も一桁の寒さ…。

実家近くには今年もたくさんの白鳥がやって来てました♪



楽しい予定がいろいろあるので、
風邪とかひかないようにしないと。

皆さんもご自愛下さいませ。
others * comments(0) * trackbacks(0)
…残暑・お見舞い申し上げます…
2012.09.01 Saturday 12:17

いつもなら、もう涼しい秋風が吹いている頃なのに
まだまだ厳しい残暑が続いてますね。

皆様、どうぞご自愛くださいませ。






others * comments(0) * trackbacks(0)
*A happy new year*
2012.01.06 Friday 00:24

本年もどうぞ宜しくお願い致します。


今年も年末は実家へ帰省していました。
寒かったけど、雪も少なくお天気もよかったですね。
なので、毎日のように実家近くにやってくる白鳥を息子と見に行っていました。


多い時では50羽くらいいました。
この↓写真は夕方で、どこかへ帰って行く時です。
大体4時くらいになると、一斉に飛び立っていきます。






今年は去年の分まで、いい年になりますように・・・。

others * comments(0) * trackbacks(0)
良いお年をお迎え下さい・・・
2011.12.31 Saturday 01:24

今日で今年も終わりですね。

今年は本当にいろいろな事がありました。

悲しい別れがあったり、また新しい出会いがあったり

日々、毎日を一生懸命生きようとか
今自分に出来る事は何か・・・とか
今までにはないくらい、いろんな事をたくさん考える年になりました。

来年はどんな年になるんだろう。
そしてどんな年にしていこうかな。

新しい年になるまで少し考えてみたいと思います。

今年一年、本当にありがとうございました
来年もどうぞ宜しくお願い致します

others * comments(0) * trackbacks(0)
カリスマモデル!?
2011.12.20 Tuesday 12:03

いつもかなりのモデルっぷり。


夜に見てみたかったな〜。

others * comments(0) * trackbacks(0)
あと1カ月ですね。。。
2011.12.01 Thursday 23:48

今年も残すところ、あと1カ月となりましたね。
気温もぐっと下がり、冬を感じさせるお天気でした。


街にはクリスマスのディスプレイや、イルミネーションが飾られ
何となくワクワクした気分になります。

街路樹の銀杏もとても綺麗な黄色に紅葉してきたので、
お天気のいい日にカメラを持ってお散歩にでも行ってみようかな。


何気ない景色を見て、ホッとする今日この頃です。

others * comments(0) * trackbacks(0)
お久しぶりです
2011.09.01 Thursday 23:00

最後の記事を書いてから、いろんな事があって
いろんな事があり過ぎて、ブログの更新がずっと出来ないでいました。

こんな状態にも関わらず、ブログを見に来て下さった方ありがとうございます

とても大きな震災を経験して、大好きなSBもやる事が出来ず
材料や道具もすっかりしまい込んだままでした。

このままではいけないと思いながらも、
何となくすっきりしない気持ちで毎日をやり過ごしています。

でも暑さも少し落ち着いて、すっきりした青空を見ていると
少しずつだけど前向きな気持ちになってきます

こんな私にもブログをお休みしている間、
LOの制作依頼があったり、イベントの計画があったり・・・

震災前に計画していたイベントは会場が被災して、
一時は中止・・・になりそうでした。

でもいろいろ形をかえて、何とか出来そうです
よかった



others * comments(2) * trackbacks(0)