10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
2016.02.10 Wednesday


- * - * -
ブルームーン
2015.07.31 Friday 23:31

3年に一度見られるという

“ブルームーン”

今夜もとってもキレイに見えました。

いいコト、あるといいな

photo * comments(0) * trackbacks(0)
FUJIFILM『30,000人の写真展』@仙台
2013.08.19 Monday 21:56

もうすぐ、始まります。

今年も参加させて頂いています。
写真の展示だけでなく、いろんな体験も出来ますので
ぜひ足を運んでみて下さいね
※こちらは去年の会場の様子です。

8月23日(金)〜8月25日(日) 10:00〜19:00
仙台駅 [ イベントスペース ]   
※JR「仙台駅」2階改札前
AER [ アトリウム 1F/アトリウム2F ]   
※JR「仙台駅」徒歩3分

photo * comments(0) * trackbacks(0)
写真展『そらいろ』始まります
2013.06.26 Wednesday 22:03

 いよいよ明日から『』写真展始まります。

回を重ねるごとに、みなさんのレベルもUPしてる気がして
毎回どうしようかなと思うのですが
木製パネルに加工していただけたりするので
そのまま家で飾れたりするからいいよね・・・と今回も参加

お時間ありましたら、ぜひ足を運んでみて下さいね。
きっとステキな『そら』がいっぱいですよ。



インキュテック公募展 

お問い合わせ先:INC・TEC(インキュテック) TEL:022-222-3561
HPはこちら

展示期間:2013年6月27日(木)〜7月2日(火)

展示会場:富士フィルムフォトサロン
仙台市宮城野区二十人町99
富士フィルム仙台ビル1階
TEL:022-292-0577


photo * comments(0) * trackbacks(0)
スーパームーン
2013.06.24 Monday 09:38

昨夜は『スーパームーン』でしたね。
そもそもスーパームーンとは・・・
“月が地球に最も接近する時と満月が重なる現象”
梅雨入りしたにも関わらず、
昨日はいい天気だったので夕方の空もとってもキレイ。


なかなか見る機会もないし、
これなら綺麗に月が見られるかもと、息子と夜の散歩へ。

うっすらとした雲に時々隠れるコトはあったけど、
とってもキレイでしたね


月からのパワーで、少しは元気になれるかな・・・

photo * comments(0) * trackbacks(0)
『そらいろ』
2013.05.22 Wednesday 22:10

 一番町にあるINC・TECさんで公募展が開催されるそうですよ。



作品のテーマ:空のある写真
       

募集期間:2013年6月23日(日)19時まで

展示期間:2013年6月27日(木)〜7月2日(火)

展示会場:富士フイルムフォトサロン仙台

募集などの詳細については、下記へお問い合わせしてみて下さいね。
優しい女性スタッフが丁寧に教えてくれますよ

電話 022−222−3561
メール inctec@koseki.co.jp

最近参加出来てないので、今回はリベンジしたいと思ってます。



photo * comments(0) * trackbacks(0)
クリスマスローズ・その後・・・
2013.05.22 Wednesday 00:40

 蕾がまた膨らんできました。
まだキレイな花が楽しめそう。


photo * comments(0) * trackbacks(0)
桜・さくら・サクラ
2013.04.22 Monday 22:39

 今年満開の桜を見に行った日は、風のとても強い日でした。
元気になった息子と一緒に見る事が出来てよかった・・。




下の花の辺りに、ちょうど蜂がいました。
(ちょっと黒っぽく写ってる小さな点みたいなの)




本当に風が強くて、花がジッとしていてくれないし
手が冷たくて大変でした。



でもずーっと見ていたいほど、キレイな桜なのでした。


photo * comments(0) * trackbacks(0)
クリスマスローズ
2013.03.05 Tuesday 22:01

久しぶりにカヨウカフェに行って来ました。
今日はびいなすふぁあむさんがクリスマスローズの魅力を
たくさん教えて下さるというので楽しみにしてました。

たくさんのクリスマスローズ。
こんなに種類があるのかと、ビックリ。

色も形も様々で、どれにするかなかなか決められず・・・


自分でいいかなと思って選んだものが、
びいなすふぁあむさんからもおススメとの事だったので
これにしました。

しばらくは家で楽しんで、その後は実家の庭に
植えてもらおうかと思います。

クリスマスローズの話だけでなく、農作業のコトや
手作りこんにゃくのコト等々
たくさんお話が聞けて、とても楽しかったです。
手作りのこんにゃくもお持ち帰りしました。

機会があったら、ぜひお邪魔してみたいなと思います。

photo * comments(0) * trackbacks(0)
-photo book-
2012.09.09 Sunday 22:20

10000人の写真展で無料で体験させて頂いたフォトブック。
先日、届きました〜

実はフォトブック、初体験だったので・・・。
初めて出来上がったのを見た瞬間、感動ー

写真は予め選んでいったので、当日は10分程度で作業完了。
レイアウトも全ておまかせだったので、とっても簡単に出来ました。



本当に素敵な仕上がりに大満足。

 

今度はじっくりと写真を選んで、お気に入りの写真集を
増やしていきたいなと思います

photo * comments(0) * trackbacks(0)
FUJIFILM 10000人の写真展@仙台
2012.08.10 Friday 09:29

もうすぐ始まります。

写真: 仙台会場にご出展された皆様お待たせしました。本日10時より仙台会場スタートです。仙台駅改札前と、AER1F/2Fで開催しますのでぜひお越しください!

8月10日(金)〜8月12日(日) 10:00〜19:00
☆仙台駅 [イベントスペース] 
 ☆AER[アトリウム1階/アトリウム2階]

今回初めて参加させて頂いています。
どんな素敵な作品に出会えるのか、とても楽しみです。

photo * comments(0) * trackbacks(0)